アジのさばき方&シンプル和食教室

おはようございます☀️
総務の小川です。

「アジのさばき方&シンプル和食教室」が
始まりました!
平戸の夏香で育ったアジとのこと♪

関連記事

  1. 10月15日(土)相続対策まるわかりセミナー

  2. 平戸から極寒の北海道へ!断熱リフォームの真髄を学ぶ旅 🛫

  3. 2月17日(土) ハーバリウムワークショップ

  4. 【平戸】老舗工務店140周年を迎えて

  5. スイーツレッスン(いちご祭り)

  6. ランプシェード作成中!!