新築工事上棟

皆様、こんにちは!
チーフアドバイザーの坂本です。

昨日、私は新築工事上棟の監督デビューをしました。

朝、大工6名・クレーン1名と私で円陣を組んで、
1日安全にスムーズに上棟できますようにと、
仕事かかりのお神酒をちょっと口に含み、
大きい声で「ご安全に!!」の掛け声で
工事のスタート!でした。

おかげさまで、夕方、無事上棟致しました。
お施主様ご家族様も大満足で喜んでおられました(^^♪

関連記事

  1. 4月20日 家事楽キッチンの作り方

  2. 平戸から極寒の北海道へ!断熱リフォームの真髄を学ぶ旅 🛫

  3. TOTO『春のリフォームフェア』

  4. 12月16日(土) ヨシノクラフトさんが教える楽うま♪おせち

  5. 福岡インテリアショップ巡りバスツアー!!

  6. 今年最後のチョークアート