新築工事上棟

皆様、こんにちは!
チーフアドバイザーの坂本です。

昨日、私は新築工事上棟の監督デビューをしました。

朝、大工6名・クレーン1名と私で円陣を組んで、
1日安全にスムーズに上棟できますようにと、
仕事かかりのお神酒をちょっと口に含み、
大きい声で「ご安全に!!」の掛け声で
工事のスタート!でした。

おかげさまで、夕方、無事上棟致しました。
お施主様ご家族様も大満足で喜んでおられました(^^♪

関連記事

  1. デンマーク・デザイン

  2. 2月1日(土)デイジーさんのバイオリンコンサート&スイーツ・パン食べ放題

  3. 平戸の冬を快適に!性能向上リノベーションが変える、これからの住まいづくり!!

  4. 11月18日(土) 絶品❗手打ちうどん教室

  5. いい匂いのするパン教室

  6. 未来の世代へつなぐ家づくりセミナー開催!