スイーツレッスン開催中

皆様こんにちは。
チーフアドバイザーの坂本です。

本日は『手作りスイーツレッスン』のイベントをしました❗
内容はバレンタインの贈り物に、御主人、
または子供さんなど大切な方に、
愛を込めて『フォンダンショコラ』を作りました。

もちろん私も腕が痛くなるくらい泡立て頑張りました。
きっと明日は『腕があがらな~い』(>_<)
ご参加の皆様も頑張って作られました~❗
作る行程が楽しかったですよ♪

関連記事

  1. 11月21日(土)秋を楽しむ寄せ植え教室

  2. 【平戸】【高性能住宅】【整理収納アドバイザー2級】整理収納、ついにできたよ〜!

  3. 【平戸】整理収納、思ったより難しい…!?(笑)【高性能住宅】

  4. 【平戸】梅雨でも洗濯物がたまらない我が家の部屋干し事情【高性能住宅】

  5. 試作品完成っ♪

  6. 2月1日(土)デイジーさんのバイオリンコンサート&スイーツ・パン食べ放題