【平戸】【新築】真夏にエアコン24時間つけっぱなしでも電気代が『7,000円台』だった理由

実際に住んでみて、 よく聞かれることがあります。 それは、 「電気代ってどうですか?」 以前の家では… ・冬は … 続きを読む 【平戸】【新築】真夏にエアコン24時間つけっぱなしでも電気代が『7,000円台』だった理由